私はドラゴンボール世代です。

やっぱり主人公の悟空が一番強いんです。

どんなに強い敵が現れても、

最後には悟空が勝つんです、

仲間が協力してくれるけど、

結局悟空一人でなんとかしちゃうんです。

私は悟空に憧れていた世代です。

今アマゾンプライムでワンピースを観ています。

ちょうど白髭が死んでしまったところです。

ワンピースの中で主人公のルフィは強いですが、

ルフィよりも強い奴らがゴロゴロ出てきます。

だけど強い奴らがどんどんルフィを助けてくれます。

助け助けられてルフィは航海を続けています。

悟空の目的は強いヤツと戦って

ワクワクしたいということなので、

悟空は助けは必要ないんです。

悟空は強いヤツ以外には興味がないんです。

ルフィの目的は海賊王になることです。

一番強くなることではなく海賊王になることです。

だからルフィは仲間が必要です。

だからルフィは強い弱い関係なく人に興味があるんです。

悟空はアーティストです。

ルフィは社長です。

どちらもかっこいいです。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です