ジェイコブ・コリアーがインタビューで

「クインシージョーンズからの1番のアドバイスは何ですか?」

という質問にこう答えていました。

“Don’t try to be cool, be warm.”

“かっこいい人になろうしないで、あたたかい人になりなさい。”

30代まではキャラでもないのに、

なんか結構カッコつけていた気がします。

やっぱり自分は、

みんなが友達がいいです。

仲間も生徒さんも、ご近所さんも、

みんな繋がって友達な感じが理想です。

もちろんマナーはあります。

だけどみんなが

“あたたかい輪”で

繋がっていくのが

理想です。

生徒の方々が、

息子が生まれたことにより、

ご祝儀やプレゼントなどを

ご用意してくれました。

結婚の時もそうでした。

本当に感謝しかありません。

恵まれております。

この大切なつながりを、

継続しながら、

繁栄しながら、

少しずつ広がっていければと思います。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です