今日は午前中にレッスンをして、

午後から息子の1ヶ月検診でした。

2972gで生まれ1ヶ月が経ち、

5000gを超えていました。

他の赤ちゃんと比べても大きいそうです。

ナイス!!大意!!

問題なく元気にスクスクと育っているようで

ホッとしています。

健康が何よりも嬉しいですね。

少しずつ外出も可能になるそうですが

これから猛暑が待っていると思うと

気をつけながら次のステップへと

進んでいきたいです。

自然の中で駆け巡って欲しいです、

色々な人に会って欲しいです。

色々な音楽を聴いて欲しいです。

色々な映画を観て欲しいです。

色々な本を読んで欲しいです、

色々な国に行って欲しいです。

色々な景色を見せたいです。

親の自己満にも、

なってしまうかもしれませんが

色々な刺激を浴びてほしいです。

検診後にスタジオに戻り

譜面の制作でした。

ようやく土曜のギターレッスン用の

Chuck BerryとKing & Princeの譜面が完成したので

これからスタジオを出ます。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です