自分に合っている生き方を

見つけることは簡単ではありません。

だから旅をして、

色々な人と会い、

色々な人と話し、

色々な人生と出会うことは

とても大切です。

少しでも今いる場所に疑問を持ったら

外の世界を見ることを強くお勧めします。

旅をすると本能が教えてくれます。

アメリカ、オーストラリアに行かなければ

今のこの場所にはいません。

今自分にフィットしている

この生き方にもたどり着いていなかったと思います。

そんな旅の途中で出会った仲間たちに

昨日久しぶりに会いました。

あの頃の気持ちをふっとまた思い出させてくれました。

人生やったもん勝ち。

いろんな人生があって、

そして今笑えているのなら全部正解。

良い時間を有り難う。

またね!

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です