今日は大浴場に浸かりたいと思い、

スーパー銭湯へ。

千葉みなとの近くにあった気がしたので、

スタジオから車を走らせました。

しかしいっこうに見つかりません。

この道じゃないのかなと、

いくつか違う道を通ってみても、

いっこうに見つかりません。

ミスターマックスの近くだった気がしたのですが

いっこうに見つかりません。

びっくりドンキーや、

ハードオフなどが集まっていた場所で、

すぐ分かるはずなのに

いっこうに見つかりません。

そして気がつきました。

ミスターマックスの横に、

どでかい更地があることに。

全部跡形もなく無くなっていました。

結構ショックを受けましたが、

しょうがないので海浜幕張まで車を走らせ、

海が眺められる大浴場で汗を流し、

風呂上がりのアイスの誘惑に負けながら、

家路に着きました。

こうやって月日は流れていくんですね。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です