成功論を書いた

ビジネス本がたくさん出ている。

YoutubeにもSNSにも

ビジネスに関する成功の秘訣などが

たくさん出ている。

もちろんその人の実体験に基づいた

情報をシェアしてくれていたりする。

だけどそれは

自分のモチベーションキープにつながるとしても、

本当の手助けになるものではない。

その人と自分は違うからだ。

環境も状況も能力も、

性格も目指すものも

全部違うからだ。

100人いれば100人の方法がある。

自分で掴むしかないし、

成功の形は100人いれば100通りある。

そして時を重ねれば変わっていく。

知識や知恵は本から学び、

方法は自ら導き出すしかない。

優先順位がどれだかわからなくなる。

それでいい気がする。

優先順位なんてない。

家族が大切だ。

ギターが大切だ。

仕事が大切だ。

仲間が大切だ。

いや全部大切だ。

自分の人生を会社にしようと思ったから

このMy Tapestryを会社のWebsiteで書き始めた。

気がつけば個人のBlogになってしまっているが、

私のありのままで、この社会に貢献していきたい。

睡眠が足りていない気がするので、

もう寝ます。

息子がすくすく育っています。

有難う。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です