息子の初予防接種でした。

飲むワクチン一種と4つの注射。

どれだけ泣くのか不安でしたが、

すぐに泣き止んで

何事もなかったかのように

病院を出ました。

強かった。

しかし家に帰ったら、

ニコニコしていたと思ったら

思い出したように泣き出したり

を繰り返していました。

まだ言葉を喋れない彼は

自分のことを伝えることができません。

吐き戻しが多かったり、

ぐずりが続くと不安になります。

でも、まるまると太っている姿を見ると

健康であるのかなと思っています。

濃い毎日を過ごしていますが、

一年後には今が懐かしくなるのでしょうか。

口を揃えて、

動き出してからが大変と皆言います。

またそれも楽しみです。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です