台風7号が迫っていますね。

軌道が変わり、

関東には直撃はなさそうですが、

急な大雨が降ったりと、

不安定な天気が続きそうです。

スタジオ外に置いてある植物が心配ですが、

風は大丈夫と見越してそのままにしています。

2019年の台風19号の際は

スタジオの花壇に植えてあった木が

薙ぎ倒されていました。

暑さがひどい最近はエアコンを

常時つけておりますが、

停電になってしまった時の

対策がいまだわかりません。

昨夜は地元の仲間と久しぶりの食事でした。

笑いすぎてしまいました。

ニュースを見なければ平和な日常です。

でも世の中の動きも意識していかないとですね。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です