18時にスタジオを出て

電車に乗り帰宅です。

他の会社員の方と同じように

通勤をしていると自分も社会の一員にいるような

感覚になります。

ありがたいことに好きなことをさせてもらっているので

仕事場に行くことには全くストレスはなく、

日々働いているというよりも日々磨いているという感覚です。

お盆休みということで、

両親と姉が息子に会いに来てくれ、

息子も上機嫌でした。

3日間スタジオには行かず、

ギターにも英語にも触れずでした。

明日の準備に今日久々に

スタジオに行きましたが、

ユーカリが成長しすぎています。

短く切るか、

そのまま行けるとこまで行かすのか

判断が難しいところです。

8月後半に入り、

夏も終わりを迎えると考えると、

そろそろまたイベント準備に取り掛からないとですね。

10月はハロウィンパーティー。

11月はギター教室発表会。

12月はクリスマスパーティー。

楽しみです。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です