会社を始めたと同時に

このMy Tapestryを始めました。

何を書くかも決めずに

とりあえず日々のことを

綴ろうと思っていました。

安定すればするほど

日々書くことが

無くなっていくことに

気がつきます。

しかし本当は

安定しているのではなく

“同じことを繰り返している日々”

ということにも置き換えられます。

作業のような日々にならないように

変化を与えていかないとですね。

そんなこんなで

会社のことではなく

息子のことばかりを

綴るようになってしまっています。

でも今はそれでいいのかもしれません。

自分の内面を見つめながら

次の始まりを見つめていきます。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です