10月に入りましたね。

ようやく涼しくなってきたので

衣替えの時期ですね。

この夏はユニクロのシャツの出番が

かなり多かったような気がします。

何度洗ってもヨレヨレにならないし

クオリティも考えると

ユニクロの白シャツで

ずっといいのではないかと

思ってしまいます。

でも”気持ちが上がるシャツ”

を着る大切さも忘れないでいたいです。

パーマをかけてから

帽子を被らなくなりました。

そうすると帽子を探しにいくことも

無くなりました。

帽子探しはちょっとした楽しみ

趣味のようなものでもあったので、

また再開したいと思っております。

その前に散髪ですね。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です