みんながやっていないことを、

“やりたいという気質”があります。

もしくはみんながやっていることは、

“やりたくないという気質”があります。

このブログもそうですが、

みんながやらなくなったから

“やろうと思う気質”もあります。

他の人ができることは

“やりたいくないという気質”があります。

“自分にしかできないこと”を

“やりたいという思い”があります。

だけどそんなことは

他の人にはどうでもよくて、

結局独りよがりなものでもあります。

結局自分本位でもあります。

でもそうすると、

“自分を生きている”

気持ちになれます。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です