スーパーマリオも

クリアしたことがないし、

ストリートファイターⅡは、

驚くほど弱いです。

ロールプレイングも

プレイしたことがなく、

ドラクエやFFの話で

盛り上がっている友達が

羨ましかったことを覚えています。

だけどゲームが嫌いだったわけではありません。

友達の家に集まって

みんなでゲームをするのが

とても楽しみだった思い出があります。

ここ最近、公園で集まって

友達同士でSwitchをしている

子供達を見かけます。

きっと仲間同士、

とても楽しい時間を

過ごしているのだと思います。

でも父親の目線で見てしまうと、

息子には自然の中で

秘密基地を作ったり、

コウモリ狩りに行ったり、

ドッチボールをしたり、

外で駆け回って遊んでもらいたいと

願ってしまいます。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です