本日は久しぶりの

Emmetのリハーサルでした。

やはり一緒に音を出すことは

気持ちがいいですね。

二人からも

アイデアをもらいながら、

新曲の可能性も感じた

良いセッションでした。

自分の課題であるリズムも

ここ数年の練習の成果が

出てきている気がしています。

11月のライブに向けての

リハーサルだったのですが、

音楽をやる意味を、

今一度考えることもできた1日でした。

“音楽を続けるためには

どうすればいいか”

それがこれまでの課題でした。

音楽をやりながら、

ギターを弾きながら

生活できている今は

とても幸せあり

本当はこれ以上望むものは

ないはずなのですが、

音楽は人に聞いてもらうことで

“命を与えられるもの”

であるとも思っています。

多くの人に聞いてもらえるために

どうすればいいか。

そのことも真剣に考えがら

動いていきます。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です