Hey Guys!

Mason is here in Japan!

We enjoyed Tokyo.

オーストラリアの友達のメイソンが

日本に遊びに来ていると連絡をくれ

東京の恵比寿で再会してきました。

10年ぶりの再会です。

お互い歳を重ねましたが

全く変わってなく、

オーストラリアの仲間の近況も聞けて

懐かしい気持ちになり、

とても良い時間を過ごせました。

今オーストラリアは物価が

とても上がっていることもあり、

メイソンは日本酒を飲みながら

日本はとても安いと言っていました。

日本が安いというのは

なんだか寂しい気持ちになります。

今日は群馬に温泉に入りに行き、

新潟、金沢、大阪、愛知、広島と回ってから

また東京に戻ってくるそうです。

どれだけ回るねん。

日本には1ヶ月滞在するとのこと。

どんだけ滞在するねん。

一緒にきている友達のデクランと彼女は

日本の後にヨーロッパを周るそうです。

日本ももっと長期休暇が取れる

環境になるべきであると感じます。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です