昨日のライブ音源を

聞き直しています。

音楽はどんな形であれ

続けることができると思っています。

ですがライブ終了後のあの感覚は

ライブでしか味わうことが

出来ないと改めて思っています。

上手く行ったライブの後は

自分の人生の仕事を終えた感覚がします。

やり残したことはもうないという感覚。

だからライブ後のビールは

美味しいのかもしれません。

今回は音源を聞き返してみると

しっかりグルーヴをキープできている曲と

改善がまだまだできる曲と様々でした。

やるたびに発見があるのがライブですね。

Emmetのライブを求めてもらえるように

発信もしっかり頑張っていきたいです。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です