新しい自転車を購入してから

多分もう5年くらい

経ったのかもしれません。

ブレーキがほぼ効かなくなり

いい加減危ないため、

購入した自転車屋さんへ

修理に持って行きました。

タイヤもかなりすり減っているので

交換した方がいいですよと

アドバイスをもらい交換することに。

ブレーキとタイヤ交換を含め

もう一台自転車買えたじゃん。

という金額になってしまいました。

車も今年から持つようになり、

車検を初めて経験しました。

便利なものを所持するには

それなりのコストがかかりますね。

でも長く使えれば持っているに

越したこととはありません。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です