1ヶ月間のお休みを経て、

明日からEnglish Cafeが再開します。

まだコロナはおさまったとは言えませんが、

春に向けて動き出します。

プロジェクターと100インチスクリーンも新たに導入しましたので

よりバラエティのとんだレッスンができると思います。

コロナにより海外からの観光客が減り、

そして海外旅行にも行きづらい現状ですが、

ネットを通しても世界が広がります。

英語が理解できるようになると、

多くの情報をSNS、Youtube、ネットニュースなどから

英語でも入手できることようになります。

好きなアーティストのインタビューや

大統領のスピーチなども聞くことができます。

来月4月から一年以上通ってくれている生徒の方が

オーストラリアへ飛び立ちます。

English Cafeと生徒の皆さんが

海外と繋がっていくことはものすごく嬉しいことです。

そして自分もまた海外へ飛び出して行きます。

本日も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です