渋谷WWWで行われた、

SOMETIME’S x NakamuraEmiちゃんのライブを観てきました。

Emiちゃん、カワムラさんのお二人のライブは、

変わらず熱く、さらにパワーアップしていて、

心にズシズシ響きました。

ここ数年のお二人の活躍は誰もが知っておりますが、

お会いすると全く変わらず、

柔らかく優しくて本当に最高なお二人です。

ギターリスト、プロデューサーのカワムラさんとは、

2015年にイベントでお知り合いにならせて頂き、

EmiちゃんにはNuts Party1年目から声をかけさせて頂きました。

1年目はスケジュールの関係で出演は叶いませんでしたが、

2年目、3年目と連続してご出演頂きました。

そして今年6回目となるNuts Partyにも出演が決まっています。

実は今年から山本くんに託して私はナッツの運営側から退く事にしました。

私の代わりに、半端ない行動力の夏堀隼也さんが引き継いでくれています。

今年はお客さんとして、Emiちゃん、カワムラさんを観に行きます。

なんか不思議な感じです。

Nuts Partyは、相棒の山本くんと、

「自分達だけで夏フェスやっちゃおうぜっ!」という勢いのまま、

思考錯誤しながら、不安と葛藤、睡眠不足、悪天候と赤字と戦いながら、

開催してきました。

その結果、5年目には”入場口に大行列“という、

最高の景色を見ることが出来ました。

しかしコロナ禍になり、

見つめ直す時間を得た事により、

5年後、10年後と今後の自分を考えました。

これ以上は続けることはできないと思うようになりました。

演奏する場所は自分で作るという発想のもと、

作り上げたフェスですが、

ギターを弾くよりも、

圧倒的にPCと向き合う時間が多くなりました。

自分の好きなアーティスト、仲間を、

迎い入れる事ができる場所を持てたことは

とても誇らしかったのですが、

自分のステージでのパフォーマンスの準備が

疎かになっているのも確かでした。

ここでケジメのつけどきかなと思いました。

30代はすべてNuts Partyだったと言えるくらい、

沢山の経験と出会いを得ることが出来ました。

1人だったら3年目で辞めてました。

相棒の山本くん。

いつも手伝ってくれる信頼出来る仲間たち。

尊敬するアーティストの皆様。

いつも遊びに来てくれるみなさん。

みんなのお陰で5年も続けられました。

本当に力を貸してくれてありがとうございました。

今年はさらにパワーアップして、

6回目のNuts Partyが開催されます。

https://www.nuts-party.jp/

アーティストやばいです!

自分はお客さんとしていますので、

みんなさん一緒にビール飲みましょう!

山本くん、夏堀さん、楽しみにしてます♪

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です