新潟からの帰り道。

コーンスープを専門にしている

お店を見つけました。

咄嗟に車を止めて、

冷製コーンスープを飲んでみたら

とても美味しい。

世の中まだまだ知らないことが沢山あります。

そして急ですが、

漫画もちょっと読んでみようかなって

思い始めています。

最近は全然読んでいなかったのですが

キングダムの面白さを知り、

時間がある時、

他にも色々読んでみたいと思うようになりました。

漫画は読みやすいので、

すぐ読み終わってしまうという、

難点があります。

そして冊数が多い。

でも最近はWebでも読めるので、

部屋の場所も取らずに読み始められます。

沢山の漫画があるので、

色々おすすめを見ながら、

漫画の世界からも、

刺激をもらいたいと思います。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です