今月1月18日に40歳になりました。

そして、新たなステップとして誕生日の1月18日にGROW TREE 合同会社を設立致しました。

3つのE 

(Entertainment エンターテイメント/ Education 教育/ Environment 環境)

をキーワードに,

バンド活動、音楽・映像制作、音楽教室、英会話カフェ、オーガニックショップなど

自分ができることを最大限に活かして活動していきます。

もの、情報が溢れている時代です。

その中でも、心を豊かにしてくれるもの、日々の時間を少しでも素敵にしてくれるものを

お届けしていきたいと思います。

会社として動いていきますが、これまでと変わらず、身の丈にあった”体温”のある活動をしていきます。

そして

本日よりMy Tapestryとして、Blogを綴っていきます。

Tapestry(タペストリー)とは、日本語で『つづれ織』と訳されます。

大学時代より好きなアーティスト、Carole Kingのアルバム”Tapestry”からの影響ですが、

日々の考えを言葉として紡いでいき、過去、現在、未来を見つめながら

GROW TREE LLCの歴史を織っていきたいと思っております。

歳を重ねれば重ねるほど、一人だけでは生きていけないことを感じるし、

失敗を重ねるほど、調子に乗る暇なんてないことを知ります。

サムネイルの写真は、キャンプの予定を急遽変更し、

訪れた箱根の温泉施設の暖炉です。

温泉で入れたコーヒーの舌触りがまろやかで、とても美味しかったです。

それでは、GROW TREE LLCとMy Tapestryを何卒宜しくお願い致します。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です