おはようございます。

今日も1日が始まりました。

千葉は快晴で気持ちが良いです。

ここ数日、コロナウィルス感染が急拡大しています。

他人事では無い段階に入ってきておりますが、

必要な感染対策をしっかりしていても、それでもかかってしまうこの状況では、

より人と人同士の関係性が大切であると切実に感じています。

私の中で、全ての人との関わりの中で、もっとも大切なことは”信頼”だと思っています。

信頼を築くことは難しく、そして信頼が壊れることは簡単です。

人はロボットでは無いので、不安にもなるし、失敗もするし、感情的にもなるし、多くの問題を抱えています。

それでも人同士を繋ぎ止めてくれるのが”信頼”だと思っています。

どんな状況でもどれだけ誠実でいられるか。

どんな状況でもどれだけ真摯でいられるか。

どんな状況でも真剣でいられるか。

幸い、私の周りには、本当に信頼できる人たちが沢山います。

有難う。

自分も少しでもより多くの方に信頼をしてもらえるように今日も気を抜かずに生きていきます。

と、出勤の電車の中で思っております。

真面目か。笑

皆様、Stay Safe Stay Healthyで。

今日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です