今日はフレッシュネスバーガーを食べました。

モスバーガーとフレッシュネスバーガーは同じくらい好きです。

スタジオ近くにあるフレッシュネスバーガーは、

いい具合に空いているので作業をする場所としてはとても良いです。

どうか残って欲しい。

そして、一番集中できる場所は”カフェ呂久呂”です。

ここのビーフシチューとカレーがとても美味しい。

そしてコーヒーもとても美味しい。

最近人気が出てしまって

お昼時は混んでいることもあり

少し寂しい気持ちになりますが、

時々食べたくなり寄ったりします。

スーパーで食材を買うとき、

“それ”を買うということは、

“それ”に一票を入れていることと同じだよね。

という話をしたりします。

出来るだけ添加物の入っていないもの、

国産のもの、

有機栽培のものを選んで購入しています。

お店に行くことも、

ものを買うことも、

今後も残って欲しいという思いで、

一票を入れる思いで選ぶのもいいですよね。

(Ora2の歯ブラシかためどうか復活しますように。)

本日も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です