毎年奥さんが摘みに行っているという、

ブルーベリー農園に行って来ました。

かなりの暑さでしたが、

自然の中で過ごすのはやっぱり気持ちがいいですね。

初めてブルーベリー摘みを体験することができ、

有機栽培の野菜もたくさん購入することが出来ました。

とても親切なご夫婦が運営されており、

特大の大根を結婚祝いとして頂きました。

自然に触れると気持ちをリセットさせてもらえるので、

Grow Tree Farmもいつかまた復活させたいです。

今日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です