今日のお昼は定食を食べたいと思い、

いつものお店へ伺ったのですが、

生憎のお休みでした。

代わりに向かいにある

中華料理居酒屋に入ってみました。

定食も出しているとのことで、

生姜焼きを注文してみました。

美味しく頂いたのですが、

自分がイメージしていた生姜焼きとは違いました。

ふとオーストラリアで食べたカツ丼を思い出しました。

その時のカツ丼には、

カツの下に“もやし”が敷き詰められていました。

どうせ食べるなら

幸せな気持ちになるランチを食べたいですね。

今日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です