近い将来、

オンラインでの活動や表現が、

より重要視され、

比重が多くなってくるのかも知れません。

誰にも会わずに、

オンラインの中で完結することが

多くなるのかも知れません。

オンラインに力を

入れていかないといけない時代ですね。

ですが、

この夜風が気持ちいい感覚は、

オンラインではどうやっても、

感じることはできません。

「今日の夜、最高だぜ!」

という感覚は、

どうやっても感じることはできません。

「そんな感覚は知らないし、必要ない。」

という世代がこれから生まれてくるのでしょうか。

雨などにより延期されていた

ウッドデッキの製作に取り掛かっています。

Halloween Partyまでには

完成する予定です。

リアルで繋がれる空間を、

私たちは、私たちなりに作っていきます。

北海道で飲んだビールが

とても美味しかったので、

入荷しようか悩んでおります。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です