今日はGrow Tree English Cafeの

インスタ用の動画撮影日でした。

講師のKamilとTerryは

いつも前向きに協力してくれるので、

とても助かっています。

現在、Grow Tree の生徒の方々と講師の関係性や、

カフェ内のクラスの雰囲気がとても良いんです。

だから、是非もっと多くの方に

英会話カフェの存在を知ってもらいたいと思っています。

そのためにはSNSなのかなと思い、

手探りですが動き出しています。

もしよかったら

“いいね”や”フォロー” 

“シェア”や”アドバイス”も、

何卒、何卒、宜しくお願いします。

Grow Tree English Cafe インスタグラム↓

https://www.instagram.com/growtree_englishcafe/

しかしSNSは時間を持っていかれますね。

数十秒の動画編集に2時間とか掛かってしまいます。

だけど、

自分が好きであろうが嫌いであろうが、

時代は動いています。

あがらわずに、

流れにしがみつきながら、

自分の方法を探していきます。

とりあえずi-phone8から

機種変をしないといけないかなと思っています。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です