今日のお昼は、

インドカレーをいただきました。

千葉市内はインドカレー屋さんが沢山あり

どこのインドカレー屋さんも

“ナン”が驚くほど大きいです。

今日のナンは、

お皿からはみ出て

テーブルの上にのっちゃっていました。

あのインパクトのある見た目は、

もう一度行こうと思わされてしまいます。

しかも美味しいので、

全部食べれてしまいます。

ケバブもそうだし、

タコスもそうだし、

インドカレーもそうだし、

時々食べたくなるものを提供してくれるお店が

こんなに近くにあることは贅沢ですね。

それと同時に、

そばも牛丼も天丼もカツ丼も食べれるお店が

近くにあります。

贅沢ですね。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です