私は車を購入したことがありません。

今もカーシェアを多用して、

日々の生活を乗り切っています。

しかしそろそろ自分の車が

必要であると感じています。

そこで色々中古車情報アプリなどを

見ているのですが、

かっこいいのに目が入ってしまい、

しかもえらく高額、、、

全く知識がないので、

購入にかなりびびっているのが本音です。

ちょっと安かったりすると逆に怪しいのか、、

と思ったり。

車体年数、走行距離、

排気量によっての税金の違い、

オプションに何が必要か。

ネットの情報を見れば見るほど分かりません。

みんなの知識を借りると思うので、

みんな色々教えてください。

経験に勝るものはありませんね。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です