本を読むのが好きで、

最近は”おっ”となった言葉や、

“はっ”とした言葉に、

付箋を貼るようになりました。

しかし、

付箋を貼ることで満足をしてしまい、

その言葉を書き留めたりすることを

辞めてしまいました。

付箋だらけの本に満足して、

自分の中にとどめることが

できていないのが現状です。

やっぱりノートや手帳は

自分にとっては大切かもしれません。

今面白そうと思って読んでいる本の

付箋の一節は、

“ブランド人とは「信用と期待を持たれている人」のことだ”

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です