明日で40歳が終わり、

41歳になります。

昨年は、

40歳を節目として、

会社を立ち上げました。

個人事業主時代から

変わったことを挙げるとすれば、

毎日のMy Tapestryの更新と

事務作業と税金の支払いが、

増えたことぐらいです。

ですが、

しっかりと地道に進めてきたものたちが固まりつつあり、

先が少しずつ見えるような感覚があります。

今年は新しい挑戦に入ります。

まず第一弾は美味しいコーヒーとだけ伝えておきます。

ギターとコーヒーはとても相性がいいと思っているのは

私だけでは無いはずです。

ギターの練習にもコーヒーは欠かせません。

音楽は空間を作ってくれます。

コーヒーも空間を作ってくれるものだと思っています。

しっかりとタネを撒いていきます。

楽しみです。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です