今日で41歳になり、

GROW TREE LLCが祝一周年となりました。

沢山の方々が訪れてくれることで

Studio Grow Treeに命が吹き込まれています。

有難うございます。

もっと多くの方々に訪れてもらえる場所を

目指していきます。

“みんな居心地がいい”がモットーです。

そのために色々仕掛けていきます。

今年は屋上ビールも沢山やりたいですね。

昨年は、

今までの積み重ねが間違っていなかったと

思えたこともあれば、

新しいことの挑戦が、

必要であると感じた一年でした。

自分が思い描いている未来に

少しでも近づけるように、

肩の力をいい感じで抜きながら、

継続を基本に日々歩んでいきます。

このブログももうすぐで丸一年だ!!

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です