昨日ふと、

このMy Tapestryを書くのは

辞めようと思いました。

普通に考えて、

インスタなどのSNSに

力を入れるべきだと思ったからです。

だけど、

今日も書いています。

年を越す前に、

演奏動画をインスタに毎日あげると決めたのに、

いまだに始められていません。

新曲も出来てきたし、

機材も揃えてきたのに、

いまだに始められていません。

ギターを弾くのは楽しいのに、

動画を撮ろうとするとなんかなぁ。

となってしまいます。

自転車も漕ぎ出せば楽になるのですが、

まだ漕ぎ出せてもいません。

気持ちのモチベーションが上がらないまま、

作業諸々を理由に後回しになり、

気がつけば

2月の半ば。

でも今年の抱負は

“肩の力を抜いていく”

です。

自分のペースで気持ちを乗らせていきます。

気持ちが乗ってきたら、

SNSもMy Tapestryも両方やっていきます。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です