GROW TREEからメルボルンへ

旅立っていったYukaちゃんが

1年の旅を終えて帰国し、

スタジオに会いに来てくれました。

沢山の経験をしてきた彼女の目は

とても生き生きしていました。

またオーストラリアに戻るとのこと。

今を生きている彼女は

エネルギーに満ち溢れていました。

住み慣れた場所で過ごす1年と、

遠くの国で過ごす1年は密度が違います。

たくさん悩んで、

たくさん学んで、

たくさん経験してきたのだと思います。

私はオーストラリアから日本へ戻ってきて

3月11日で9年目になります。

あの時からずっとオーストラリアに定住している友人もいます。

その時の決断が今の未来に繋がっています。

あの時帰る事を決めた事は

正しかったと今もおもっています。

今が充実しているなら、

過去の決断は全て正解となる。

そう、

全ては“今”なんですよね。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です