GROW TREE ENGLISH CAFEは

ありがたいことに多くの先生から

ご応募を頂いております。

来週また面接が控えております。

海外からも応募を頂いております。

海外でドキドキしながら

面接を英語で受けていたあの日から、

今は英語で面接する側をしているなんて、

なんだか感慨深いです。

海外から来る人にとっては、

日本も海外なんですよね。

この出会いを大切にして、

大きく枝葉を伸ばしていきたいです。

昨日7分咲きの桜の枝を購入しました。

リビングに生けています。

なんだか少し蕾が開き始めた気がします。

部屋の中に桜があるって

なんか素敵ですよね。

桜の季節が今年もきました。

今年は花見ができそうですね。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です