暖かい日が続いて、

今日もランニングが気持ちよかったです。

シャワーを浴びてから動き出すと、

1日がとてもエネルギーに溢れます。

代謝が悪くなってきているので、

ランニングをどうにか習慣づけしたいですね。

20代の頃からの仲の井内さんが

福岡から帰省していて、

お子さんを連れてスタジオに

遊びにきてくれました。

出会ってから気がつけば15年以上。

遠いところに住んでいても、

ちょっとでもこうやって

どこかのタイミングで会えるのは嬉しいです。

“会いに行ける人”

“会いにきてくれる人”

沢山いることは人生幸せです。

これから先20年の目標は、

クリスマスパーティーに

全国からみんなが毎年集まる。

これしかないんじゃね。と

ふと思いました。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です