今日はとても天気が良く、

風が気持ちがいいです。

外の匂いも清々しく、

空が青く透き通っています。

やっぱり自然を肌で感じながら

過ごしていきたいと日々感じています。

人も自然体が素敵。

自然体でいる人はやっぱりいい。

本人は意識をしていなくても

力の入っていない感じ。

自然。

不自然。

そこの違いなんなのだろう。

作られたもの。

取り繕われたもの。

“自分ではない人”になろうとすることは

どこかで不自然を生むのかもしれません。

“格好くありたい”

これは間違い無いのだけれど、

どんな人でも、

“自分でいること”をしている人が

かっこいいのかもしれません。

でも自分ってなんだ。

“自ら”を”分かる”

自分を分かっている人が

かっこいいという事なのか。

コストコで買った、

オイコスのヨーグルトがいい感じです。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です