今日は山本夫妻が

息子に会いにきてくれました。

息子への素敵なプレゼントと、

Rubber Tramp特製ピザを差し入れてくれました。

こうやって昔からの仲間と家族ぐるみで

ずっと繋がっていられるのはとても嬉しいです。

20代、

二人で遊んでいた頃、

山本くんは子育て真っ最中。

よくあんな感じで

一緒に遊んでくれていれたなと

本当に笑ってしまうし

感心してしまいます。

そして奥さんのちーちゃん素晴らしい。

今思うことは、

子どもに働いているところを見せたい。

大人がどうやって生きているかを見せたい。

かっこいい大人たちにたくさん会わせたい。

面白い大人たちにたくさん会わせたい。

明日から7月。

また通常モードの仕事復帰です。

かっこいい大人であるために

仕事も遊びも冒険もいいバランスで、

挑戦と遊び心も忘れずに、

活動していきます。

山本くん、ちーちゃん、

今日は来てくれて本当に有り難う!

そしてプレゼント有り難う!

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です